ニュース

★急募長期★竹富島ゲストハウス&ジュテーム ★

業務内容
清掃や接客

▼勤務時間
実働朝8時~6時まででシフト制、遅番有

▼資格
普通免許

▼勤務地
沖縄県八重山郡竹富町字竹富321-2
竹富島ゲストハウス&ジュテーム、茜屋

《正社員》
研修期間有。
期間は特定の期間を設けていません。
顧客の満足度を上げるため仕事の質によります!

研修期間終了後は契約で年俸220~240万
個室寮費30,000円、食費20,000円別途
生活する分にはほとんどお金は掛かりません。

宿泊、清掃、接客業経験の方優遇
冬期帰京休暇有り(長期の方のみ) 1週間~1ヶ月

旅費は片道負担(長期のみ)
おて回りの物だけで来て頂けます。

交通費支給、研修期間有り (長期のみ)
雇用保険、社会保険制度有

1年以上勤務の方、帰郷休暇あり、
(1週間~1か月)

 

《ボランティアスタッフ》
夏期間のみ
寝床、食事三食付き

 

《石垣島からの清掃パート》
研修期間あり
時給1,000~1,200円
研修中850円

 

ーーーーーーーーーーー

性別年齢学歴不問!真面目で健康、やる気があれば経験は問いません!!
竹富島で暮らしてみたい方、移住、BARや宿泊施設のガイドなどの起業を考えている方、ご相談に乗ります。
当宿で働いて頂くと宿泊、bar、ガイド業などのスキルが身につきます。
将来、独立をお考えの方にもオススメです。

真面目でやる気のある方、海が好きな方、自然が好きな方、人と接するのが好きな方、綺麗好きな方、お待ちしています!!!!!!

竹富島は非常に特殊な地域です。集落は国指定の伝統的建造物群保存物件に指定されており、当宿はその集落の中心近くに位置しています。沖縄の文化、風習、風土、などが今も色濃く生きずいている土地柄です。町並みは沖縄の本来の赤瓦の家、珊瑚の砂道、石垣が昔のまま残っている唯一無二の場所です。

仕事は決して楽なものではありませんが、全国から集まる旅人や近所の人々との出会いや交流をとうして、成長出来ると共にきっと楽しいものになると思います。

ご応募お待ちしています!!

メール・電話にて問い合わせお待ちしております。
メールにてお問い合わせの方
下記を必ず記載の上、メールを送っていただけますようお願いします。
・氏名
・年齢
・電話番号
・正社員、長期ヘルパー、店長候補、短期ヘルパー(夏期のみ)
・勤務期間(開始時期・終了時期)
・お持ちになっている資格

agaaga2424@yahoo.co.jp
098-085-2555

ご質問などもお気軽にどうぞ、なるべく当日中に返信致します。
2日以内に返信が無い場合、お手数ですがもう一度送って下さい!

お問い合わせお待ちしています!